人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日に思うこと。

今日は誕生日です。32歳になりました。

去年やおととしはちょうどメレンゲのツアーで地方に行っててんな。
メンバーやスタッフに派手にお祝いしてもらってました。
去年なんてライブ後、打ち上げやって、ホテルの部屋に帰ったら、お花と寄せ書きとプレゼントがベッドに置かれてたりして。
ホヮッツ サプライズ!!

物とかより、その思い出そのものが10年20年経ってもきっと思い出す最高のプレゼントやねんなぁって今日あらためて思った。
ありがとうメレンゲ。


ちなみに自分へのプレゼント第2弾のシンセ(ヤフオクにてゲット)が今日届いた。
クロネコさんありがとう。
by sonetaku | 2006-03-13 23:14 | 日記


<< 「HEAVY SOUL」  ... グッバイ ジェニー >>