誕生日に思うこと。

今日は誕生日です。32歳になりました。

去年やおととしはちょうどメレンゲのツアーで地方に行っててんな。
メンバーやスタッフに派手にお祝いしてもらってました。
去年なんてライブ後、打ち上げやって、ホテルの部屋に帰ったら、お花と寄せ書きとプレゼントがベッドに置かれてたりして。
ホヮッツ サプライズ!!

物とかより、その思い出そのものが10年20年経ってもきっと思い出す最高のプレゼントやねんなぁって今日あらためて思った。
ありがとうメレンゲ。


ちなみに自分へのプレゼント第2弾のシンセ(ヤフオクにてゲット)が今日届いた。
クロネコさんありがとう。
[PR]
by sonetaku | 2006-03-13 23:14 | 日記 | Comments(6)
Commented by ふかみ at 2006-03-13 23:33 x
素敵な思い出ですね〜。
たぶんきっと、いくつになっても、どんな形であれあなたを祝う人が、必ずいると思います(*^^*)
いてくれて、ありがとう〜ほんでおめでとう☆
にしても、シンセなんて素敵★
Commented by コズエ at 2006-03-13 23:53 x
改めましてお誕生日おめでとう。
プライスレスな思い出にありがとう。
32歳に生まれ変わったソネタクミを見せつけてやってください!
Commented by ルナ(ソネ党) at 2006-03-14 00:32 x
おめでとうございます!ソネさん!
私も昨年のメレンゲBBSでたくさん書き込みがあったこととかを思い出してました。
今年一年、モノだけじゃなく最高なプレゼントのような日々が
たくさん訪れますよう願っています!

と、おそくなりましたが、切望してたブログ!
ありがとうございます!!
告知もあるし、活躍っぷりを把握できてうれしい限りです。
Commented by emi at 2006-03-14 00:41 x
ソネサン!おめでとうございます!
(ってすぎちゃったー、ごめんなさい)

想いで、素敵ですよね、なによりも宝です。
welcome 32!!いい歳にしましょう。
Commented by マサラト at 2006-03-14 00:48 x
誕生日おめでとうです!

ソネさんの32歳という1年間にもいい事がたくさんあるといいですね。
今年もかっこいいソネさんに期待してます!
Commented by はちみつ at 2006-03-20 01:38 x
遅くなりましたが、ソネさんお誕生日おめでとうございました。
そういや去年は仙台までメレンゲを見に行ってました。
もちろんソネさんの誕生日だったからってのも大きかったです。
友達と二人で仙台のロフトでプレゼント選んだなぁなんて思い出しました。
これから先もいっぱい思い出に残る誕生日を過ごして行って下さいね。


<< 「HEAVY SOUL」  ... グッバイ ジェニー >>