一時帰宅

Superflyのツアーの東北シリーズが終わって、宇都宮まで中一日。ちょい用で一旦東京戻りました。
なぜか更新が滞ってましたが、毎日元気にやっております。
ライブもどんどん変わっていってる気がする。去年のツアーとは色々手応えも違うなー。来てくれた人達が楽しんでくれてたらうれしいな。
あさって、宇都宮が終わったら、その次の日から名古屋、大阪、京都と3日連続で久々のtalk to meのツアーです。3日ともハックルと一緒です。
バチーンとやるんで、お時間ある方はぜひぜひ。
[PR]
by sonetaku | 2009-11-16 03:29 | 日記 | Comments(7)
Commented by makoto at 2009-11-16 07:47 x
松山のチケット届きました
今から待ち遠しいです
Commented by Byaku at 2009-11-16 12:36 x
久しぶりのtalk to me、本当に楽しみです!!
ハックルさんも一緒に見れるのも嬉しいー!
ガツンとかましちゃってください♪
Commented by まつ at 2009-11-16 15:46 x
きのうの仙台参戦しました♪♪

3階席まであったけど、会場全体で盛り上がってる感じが最高で、めっちゃ跳んで歌って楽しかったです☆

1階席クサオさん側の端っこでしたが、こっち側へも曽根さん来てくれて、跳んだら手を振ってくれてめっちゃ嬉しかったです★⌒dd´V`o)

志帆ちゃんの歌も鳥肌ものですが、バンドメンバーの盛り上がりも大好きです♪曽根さんのギタープレイも笑顔にもまた惚れました♪

長くなりましたが、まだまだ忙しい日々タフに弾けちゃってください☆では☆
Commented by たま at 2009-11-17 00:36 x
待ってました、talk to meライブ!!
しかもハックルさんとの対バン!!!
めっちゃ楽しみです♪
Commented by バンビ at 2009-11-17 00:55 x
おかえりなさーい!
更新楽しみにしてましたよ~。

東北エリアお疲れ様でした。無事に1つ1つ確実に進んでいるようで…
嬉しいです。

talk to me…ライブ…
1回行ってみたいよぉ(>_<)新潟にもきてください!(爆)
また近況報告楽しみにしてますよ。

風邪ひかないようにねー。
Commented by えり at 2009-11-18 02:46 x
宇都宮のライブお疲れさまでした

明日から talk to meのライブがあるんですね(*'-^)☆
今回のは行けませんが、周りと行きたいねって話してるので、東京でやるときは一緒に見に行きたいです。

立て続けになるみたいなので、体調崩さないように次のライブも楽しんできてください★
Commented by ともみ at 2009-11-21 17:27 x
talk to meツアーお疲れさまでした!
Superflyツアー中にもかかわらずtalk to meツアーを敢行してくれて、とっても嬉しかったです☆
名古屋は仕事で行けませんでしたが、大阪・京都、どっちも楽しかったです♪
ありがとうございました!!
次回のtalk to meでは、是非ともボーカルを奪回してくださいませ(笑)
Superflyツアーはまだまだ続きますね~
体調に気を付けて頑張ってください!!


<< This is it ツアーは続くよ、どこまでも >>