This is it

広島に来てます。今日やっと、マイケル・ジャクソンの映画「This is it」を観てきました。
変にドラマチックに作らずに、淡々とリハーサルが進行していくようなカンジで、それがさらにグッときました。
やっぱりすごい人やなーって。音楽の歴史も、ダンスの歴史も、エンターテイメントの歴史も作ってなお、現役で超一流であんなに謙虚で愛にあふれていたなんて。
DVD絶対買おう。明日はステージも愛でいっぱいにします。おやすみ。
[PR]
by sonetaku | 2009-11-24 23:49 | 日記 | Comments(6)
Commented by My at 2009-11-25 00:29 x
おつかれさまです☆
ステージを愛でいっぱいって…キュン死します、それ(笑)
私も映画観てみよーと思います。
ちなみに今日は曲がれスプーン!を観ました。
ステージ楽しみですね。
そのソネタクさんの気持ち伝わると思います、がんばってください。
Commented by まつ at 2009-11-25 01:26 x
リアルタイム!Σ(・Д・)

月曜2回目観てきて、先程スマスマのマイケル特集を見終えたとこでした(笑)

愛をもって人や音楽に向き合ってるから、マイケル自身だけじゃなく、関わる周囲の人達をもあんなにキラキラに輝かせるんですね☆

これからライブ参戦の方々うらやましい!ってくらい、愛でいっぱいのステージにしてください♪

みたかったなぁ(笑)
Commented by サエ☆ at 2009-11-25 19:32 x
愛でいっぱいにの言葉に
くらくらしちゃいました。

かっこよすぎるー(>ロ<)
Commented by バンビ at 2009-11-26 01:40 x
マイコーの映画…
クサオさんも観てましたね!
ソネさんにクサオさんも観てると私も共感したくなってきた。
機会があれば観てみます!

愛でいっぱい発言…
女心をくすぐりますねー(^^)
愛沢山届けて下さい。

私達も武道館で愛いっぱい届けられたらいいなぁ☆
Commented by まきろん at 2009-11-26 17:43 x
マイケルの映画、公開されてすぐ見に行きました。めっちゃファンて訳でもなかったけど、絶対見とかなあかん!って気持ちになって行ったんですけど…始まった瞬間からマイケルの世界にどっぷりハマってました。
ホントにすごい人やったんやな~って。
先日の大阪MUSEも愛で溢れるステージでしたが、厚生年金会館も愛で溢れかえるステージに。楽しみにしてます!
Commented at 2009-11-28 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ただいま 一時帰宅 >>