ただいま

今日はSuperflyで京都でした。京都会館第一ホール、平安神宮のすぐ隣の立派な歴史のあるホール。
両親や友達や、京都の人達の前で演奏できて幸せでした。
長いツアーも気づけば残り3本。このまま走り抜けます。
[PR]
by sonetaku | 2009-12-01 02:12 | 日記 | Comments(5)
Commented at 2009-12-01 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともみ at 2009-12-01 18:47 x
ツアーお疲れさまです!
実家のやすらぎでパワーフル充電出来たでしょうか?
あともう少し!頑張って下さい!!
Commented by しゅくりん at 2009-12-02 09:11 x
地元京都おつかれちゃんです!

前から三列目のクサオさん側だったんですが、BAD GIRLの時とかにクサオさん側に来てくれて超興奮しました!

かっこいぃ…(≧▽≦)

あと三本と武道館、頑張ってください!

大阪2daysと武道館に行きま~す(^O^)
Commented at 2009-12-03 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきろん at 2009-12-04 08:22 x
大阪2daysお疲れ様でした。
すっごい楽しかったぁ!
ラスト、ファイナル松山もがんばってくださいね。
松山…行きたかったなぁ(T_T)
でも武道館連れていってくれるそうなので、またナイスサポートギターを聴けるの楽しみにしてます(^-^)v
愛でいっぱいのステージ、ありがとうございました!


<< フィナーレ This is it >>