フィナーレ

いよいよ明日、ツアーファイナルです。
とにかく精一杯やってくるだす。
[PR]
by sonetaku | 2009-12-05 02:35 | 日記 | Comments(7)
Commented at 2009-12-05 02:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっつ at 2009-12-05 12:29 x
ソネさんの“くしゃ~っ”と笑った顔、大好きです!

今日のステージでは、いつも以上にその笑顔が見られるんでしょうね♪

お客さんに愛を!
そして、ソネさんもお客さんからたくさんの愛をもらって、最高のフィナーレになることを心からお祈りしています☆⌒(*^▽゜)
Commented at 2009-12-05 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゅくりん at 2009-12-05 20:21 x
今頃ファイナル真っ最中ですよねo(^-^)o
どんなかんじかな~??
ブログを楽しみにしています(≧▽≦)♪


わたくし京都に引き続き大阪2daysにも参戦しました!
大阪2daysは両日ともソネタクさん側の前の方!
ひたすらぴょんぴょん飛んで、歌って踊り狂ってました(笑)

で!大阪1日目にピックをゲット!!!
も~嬉しい限り…ありがとうございます(*^_^*)
大事にします♪


武道館で会えることを楽しみにしています!
風邪などひかぬよう、お身体をご自愛してくださいませ(*^ー^)ノ
Commented by バンビ at 2009-12-06 00:37 x
メッチャカッコいい!
Superfly!!!!!!

フィナーレ大成功!

ほんとーにお疲れ様でした!
もう…大好きです\(≧▽≦)
早くまた逢いたいよ~♪

武道館でねー(^^)

取りあえず…
ゆっくり身体休めて下さい。
Commented at 2009-12-06 06:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま at 2009-12-07 01:54 x
ファイナル、お疲れ様でございました!

回を重ねるごとにぐいぐいカッコよくなってますよね☆
こっちはどんどん正視出来なくなってるんですけど(笑
次回の武道館では2階とちょっと離れるので、思いっきりガン見&叫びたいと思います!

ところで、「Bad Girl」後に右手指先を気にされている様子のソネさんが、気になってました。その後も何回か気にしていたので・・・大丈夫でしたか?

体調等、お気をつけてお過ごしくださいね。


<< Superfly Box Em... ただいま >>