Superfly Box Emotions Tour 2009

Superfly Box Emotions Tour 2009 が無事終了しました。
東京に戻って久々に爆睡しました。さすがに疲れてた。
まだ実感がなくて、自分の中で総括とかできてないけど、とりあえずみんな無事で事故や病気もなく終われたことにホッとしています。
来てくれたみなさん、スタッフや出演者、各地イベンターの方々に心から感謝しています。
武道館はオレはお休みなんで、次は年末のフェス2本で今年の締めくくりです。
しばらくはニコとべったりスウィートな時間を楽しむぜ。ではまた。
f0082587_11135520.jpg

こいつら、マジサイコゥ。
[PR]
by sonetaku | 2009-12-07 11:16 | 日記 | Comments(20)
Commented by まきろん at 2009-12-07 13:04 x
ツアーお疲れ様でした。
志帆ちゃん、チームSuperflyの愛がいっぱい詰まった最高のステージを見に行く事が出来て幸せでした!

曽根さん武道館お休みなんですか!?
年末のフェス2本は行けないし、talk to meも当分行けないし、さみしいなぁ~。
でもまた必ず会いに行きますので忘れないで下さいね☆
では、ニコちゃんとのスウィートな時間堪能して下さい!
Commented at 2009-12-07 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゅくりん at 2009-12-07 13:55 x
お疲れ様でした!!
大阪3DAYS、神戸、名古屋、京都と参加しました!

素敵な時間をありがとうございました!
ライブ後に感動でしばらく立ち上がれなかったのは初めての経験です。
あんなに近くで皆さんを見れて楽しめて、本当に最高です!

あと!大阪厚生年金会館1日目ではソネタクさんのピットをゲット!家宝です(≧▽≦)嬉しい♪

武道館でもソネタクさんに会えるとばかり思っていたから、武道館お休みという内容には驚きとショックです(;_;)
年末のライブ行けないし…次会えるのはいつやろか!?早くギターをかき鳴らすカッコイいソネタクさんに会いたいです!

とにかくお疲れ様でした!ニコちゃんとゆっくりしてください(*^_^*)
大好きです☆ミ
Commented by ゆうち at 2009-12-07 15:32 x
なんで!なんで~!
武道館お休みなんてさみしいっすやんかぁ~!曽根さんの居ないSuperflyなんてSuperflyじゃない!音も違うし、盛り上がりに欠けますわ~(T_T)
Commented by たま at 2009-12-07 16:17 x
ツアー、お疲れさまでした♪
やっぱり、あっという間に終わってしまいましたね~。

さぁ、次は武道館だぁ☆と思ったら、居ないんですか?!ありえな~い(T_T)
そんな淋しくて悲しい思いは、テレビやアルバムだけでカンベンしてくださいよぉ・・・

それじゃあ、年末イベント、やっぱり行こうかなぁ・・・。
その時期にはすでに北海道へ帰省してるから諦めてたんですが、再検討!!!
Commented by HUG at 2009-12-07 20:13 x
衝撃です‥
武道館でも逢えるの楽しみにしていたのに‥
ショックです(:_;)
えー(T_T)

でも‥TOURで楽しませてもらったから‥まだ言いたくないけど‥
最大のありがとうを今言うよ(>_<)☆

どんなカタチでもちゃんと武道館いてくれるよね☆
Commented by しゅくりん at 2009-12-07 20:25 x
ピックやのにピットて書いてた!笑

ごめんなさい(*u_u)オハズカシイ


今頃ニコちゃんとラブラブかな?
うらやましい(*^_^*)
Commented by まつ at 2009-12-07 21:22 x
怒涛のライブツアーお疲れ様でした☆⌒dd´V`o)

メンバーと客席の垣根がなくて、あんなに盛り上がるライブはなかなかないです♪

これもひとえに志帆ちゃん、バンドメンバー、スタッフの皆様のおかげです☆感謝☆

ニコちゃんに癒されて、またハジけてる姿見れるの楽しみにしてます(・∀・)♪
Commented by CBH at 2009-12-07 22:16 x
お休みかぁ。。。
俺も武道館はお休みです。
Commented by おいも at 2009-12-07 23:42 x
曽根さん!ありがとうございましたm(__)m
心底素直に感動できたツアーでした。
いっぱい言いたいです…
ありがとう×∞!!
ソネタク!!!!!……さん(^^ゞ
Commented by バンビ at 2009-12-08 04:13 x
ほんとーにほんとーにお疲れ様でした~(^^)
Superfly★
マジ最高です!!!

今回、渋谷&地元新潟でいっぱいソネさんから元気もらって…武道館でも逢えるからめっちゃ楽しみにしていたのに…
おやすみって…(ToT)
ショック…

年末は行けないから、、、
本当次いつ逢えるんだろう…↓↓↓

なんなら一緒に客席で参戦して下さい!笑
ソネさんの姿武道館でみたいです(^^)

お待ちしてますよ~♪
Commented by ユウ at 2009-12-08 11:58 x
曽根さんに会うために東京遠征して武道館参戦しようって決めたのに(>_<)悲しすぎる...。

ニコちゃんとの時間楽しんで下さい~
Commented by かいと at 2009-12-08 23:20 x
ツアーお疲れさまでした!

自分は去年、今年と新潟公演に参戦したんですが今年は2列目でライブを観れてメッチャ楽しかったです!

自分は行けないですが来週の武道館ライブも頑張ってください!
Commented by あっつ at 2009-12-09 01:53 x
長く熱~いツアー、ほんッッとうにお疲れさまでした!

渋谷2days・新潟・宇都宮と参戦しました♪
宇都宮で、ニコちゃん風に猫ミミつけてたの友達と私です(^^ゞ

大袈裟でもお世辞でもなく、こんなに心から楽しんで感動したライブは今まで見たことないです!去年のツアーを遥かに超えてます!最高でした!!

今は感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう、ソネさんッ!!!

武道館でも会いたかったのに~ぃ(:_;)
やっぱり…なんて全然アリ!考え直して~!!(ToT)
Commented by みか at 2009-12-10 00:23 x
おそくなってしまいましたが…
ツアーお疲れ様でした♪
今回は仙台&東京2days参加しました!!
前回のツアーに引き続きとっても素敵な時間になりました♪

武道館にたくみサンいないんですかぁ(涙)
せっかくたくみサンsideの座席ではしゃいでいたのにぃーーー(笑)

年末を楽しみにしていますね♪
Commented by t_yana at 2009-12-10 11:15
お疲れ!
ライブ評判いいねー。嬉しい限りです。ひと休みの後、年末まで頑張れ!
Commented by えり at 2009-12-11 08:37 x
長い長いツアーお疲れさまでした!
渋谷・新潟参戦、すてきな時間をありがとうございました☆
武道館お休みって…(T_T)
うぅ…
ショック~(T_T)

武道館でのプレイを目に焼き付けたかったです~(>_<)!


…でも、ツアー頑張った分プライベートな時間も満喫してくださいっ!
Commented at 2009-12-15 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-15 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ボボム at 2009-12-17 00:05 x
武道館行ったけどソネタクさん居なくて盛り上がらなかった…。それに輪をかけて、なおみち番長も居なくて、訳のわからんハンチング帽のオッサンでおもんなかったです。やっぱりギターはソネタクさんでベースはなおみち番長に限りますわ~!年末は楽しみにしていますね♪


<< ひだりっかわの フィナーレ >>