ごゆるりと

年が明けてから、かなりゆっくり過ごしてます。
ライブ見に行ったり、新年会したり、相変わらずクボ君と過ごしたり。久々に時間あるんで、ブックオフばっかり行って、1日2冊ペースで読書に励んでます。
来月にちょこっと1本だけライブお手伝いするかもなんで、コピーとか練習とかそろそろ本腰入れてかないと。
でもせっかく何年か振りのスローペースな毎日なんで、ニコとべちゃべちゃしまくるのもいいなーって。
f0082587_1372375.jpg

去年のSuperflyのツアーの打ち上げのビンゴで当たったデジカメでニコちゃん撮りまくりです。
[PR]
by sonetaku | 2010-01-10 01:39 | 日記 | Comments(6)
Commented by ゆうち at 2010-01-10 03:56 x
ニコちゃんカワイイからください。
で、来月ライブってなんですか!?また教えてくださいね。必ず行きます♪
Commented by ともみ at 2010-01-10 06:10 x
ニコちゃん、かわいい
昨年末は忙しかったから、ごゆっくりしてください!
という気持ちと
いやいや、もっとライブやってくださいよ!!
という気持ちが交錯しています
ライブ出るなら事前に教えて下さい!ね!!
Commented by バンビ at 2010-01-11 01:02 x
クサオブログにもコメしてきましたー(^^)!

ニコちゃんとべちゃべちゃ…笑その表現…
真似しちゃお~笑

Superfly以外にもソネさんのライブ本当に行きたいよー!新潟来る時は絶対教えて下さいね☆
Commented by Byaku at 2010-01-11 12:47 x
先日はびっくりしましたが、あそこでステージに上がってくださって本当にありがとうございます!!
talk to me不足だったので、程よく補充できました!
だけどもまだまだ足りない…ので、よろしくお願いします!CDとかツアーとかワンマンとか。

来月のお手伝いライブって…サクさんのCCOでしょか?だったら嬉しいなぁ♪
Commented at 2010-01-12 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まつ at 2010-01-12 00:39 x
曽根さんといっぱいイチャイチャできてるようで、ニコちゃんも嬉しいですね☆

ごゆるりとゆったりした時間を味わって、また元気なお姿見せてください♪


<< a flood of circle あけまして >>