a flood of circle

2月11日に、渋谷AXであるイベントでa flood of circleというバンドのサポートします。
全員ストーンズ好きの熱いバンドです。オレも含めて全員年男、まぁそういうことだ。ぐぅうぅ。
若いからってわけじゃないやろうけど、テンポ速い!キメ多い!音でかい!負けんように弾きまくります。
f0082587_20443219.jpg

しかし対バンのお兄様方、こえぇ。
[PR]
by sonetaku | 2010-01-20 20:46 | 日記 | Comments(3)
Commented by tomo.☆ at 2010-01-20 22:05 x
曽根さーん(∀゙)

サポート頑張って
くださーい!!!

まぢで応援してます(>_<)
Commented by たま at 2010-01-21 05:02 x
おぉ、遂に始動開始ですね♪
18日のワンマンの方にはナイスサポートはないんですか~?
talk to meの方も首を長くしてお待ちしております☆
あ、『プロフィール』のとこに『talk to meのギタリスト』って書いてあるのに気付いて、にやけちゃいました☆
なんか安心しました(笑)
Commented by CBH at 2010-01-21 06:45 x
floodは大好きなバンドなので、うれしい。
今後のライブもサポートするのですか?


<< 再始動 ごゆるりと >>