This is Nico

This is itのDVDを買いました。久々に予約して買った。
やっぱしすげーいいわぁ。特典映像とか見てると、あらためて実現してたらすごいショーになってたんやろうなぁって思う。
たぶん長く何回も見られる作品やと思う。良かった。
f0082587_21424286.jpg

[PR]
by sonetaku | 2010-01-27 21:43 | 日記 | Comments(4)
Commented by ethyl at 2010-01-27 23:04 x
自分も家に帰って即効で観ました
これから新たなパフォーマンスが
観られないのは残念ですね
Commented by バンビ at 2010-01-28 01:36 x
ナイス2ショットV(^-^)V笑
マイケル…
あまり興味ないけど、ソネさんがそんなに押してくると共感したくなります。

近いうちに観れたらみたい!
Commented by tomo☆ at 2010-01-28 23:15 x
マイケルのニュースとか
見てると
「こんなに凄い人なんだ」って今更ながら
思います(T_T)

ニコチャン?君?
カワイーっすね(∀゙)
Commented by まつ at 2010-01-30 01:04 x
同じく予約して買いましたー☆

本当に、実現してたらスゴイことになってたでしょうねぇ。日本に行きたいと言っててくれたみたいで嬉しいです(オルテガ監督談)。観たかった!

みんなマイケルを尊敬して大好きなのが伝ってきて、楽しそうな姿がまた良いです☆

マイケルを大切にしてる人達がこの映画を作ってくれて、本当に良かった☆


<< 1月終了 再始動 >>