1月終了

すごい寒いね、今年初めて雪を見ました。積もってるし。今週はずっと寒いみたいやし風邪とかひかんようにしなね。
2010年も早くも1月が終わった。あちこちでゆってるんやろうけど、ほんま早いね。まっずいなー。これをあと11回やったらもう来年?やっばいよなー。

最近は11日だけじゃなくて10日もやることになったa flood of circleのライブに向けて、日々リハーサルや個人練です。ちゃんと弾き込んで全部のフレーズを自分のものにしてステージに立ちたいからね。しかし3人とも音でかい。負けたくねー。

ちなみに1月はまるっと1ヵ月間、ライブをしなかった。ひょっこり2曲とかステージには立ったし、厳密に言えば年明けてしばらくはライブしてたけど、カレンダー的には1ヵ月やってない。こんなこといつ以来やろう?ずいぶん久しぶりな気がする。ここ何年かは年間80本から100本くらいライブしてたからなぁ。ただダラダラしただけじゃないってとこを今月から見せていかないと。
[PR]
by sonetaku | 2010-02-02 02:21 | 日記 | Comments(4)
Commented by バンビ at 2010-02-02 02:58 x
曽根さんーこんばんは。
こちらは新潟。
最近雪降らなくていいと思ってたのに…
また寒くなって雪だよ…
寒いのは本当苦手です。
早く暖かくなってほしい。

んで、もー2月ですね(^^;)早いですねー。
年を重ねる度に時間が経つのがあっという間に感じる毎日です。
一度しかない人生だし、楽しまなくちゃとは思うが、上手くはいかないものですね。

ライブ頑張ってください!
3月のtalk to me…
凄く行ってみたくて悩んでいます。
曽根さんに逢いたいし。(爆)でも初だから…いろいろ不安があるよ。

曽根さんも体調管理しっかりとして下され(^^)
Commented by tomo★ at 2010-02-02 19:27 x
寒いっすね~(д)

曽根さん!!!
…体調には
気おつけてね(ε)笑

新型インフルが
流行ってるんで(-.-)

それぢゃ、
Commented by ゆーすけ at 2010-02-02 22:06 x
お疲れ様です☆☆


僕も亀岡人ソネタクさんと同じ京都なんですが、こっちはつもることなく寒いだけです!!


兄貴!


京都でライブしてください!!


風邪ひかないように頑張ってください☆☆
Commented by まつ at 2010-02-06 03:19 x
本当寒いですねー((>д<))

仙台ですが、なかなか雪降らないなーと思ってたら、2月になった途端毎日のように雪が降ってます。

寒いですが、体調気をつけて、ハジける姿をまた見れるのを楽しみにしてます♪


<< 春の嵐 This is Nico >>