GO WEST

明日から1週間程のツアーに出る。

約半年振りの西日本。

久々に実家帰ったり、大学のらへんで色んな人に会う予定。

リフレッシュしつつ、いい演奏といいライブをしたい。
[PR]
by sonetaku | 2006-03-17 02:36 | 日記 | Comments(7)
Commented by ふかみ at 2006-03-17 03:13 x
COME WEST!!カムカム☆心待ちにしておりました〜〜お待ちしております。。。
Commented by クミ at 2006-03-17 08:24 x
いってらっしゃ~い!
Commented by マサラト at 2006-03-17 12:11 x
行ってらっしゃいませ!
成功を祈ります
あー俺は週末、下北沢でライブだぁ お互い頑張りましょう!
Commented by コズエ at 2006-03-17 22:11 x
保津川下りしたいなーぁ。
お気をつけていってらっしゃいませ!
Commented by emi at 2006-03-18 00:00 x
そねさん、いってらっしゃい~!
アタシもいつか目撃しに行きます。つばきのソネサン♪
Commented by at 2006-03-19 18:36 x
初めまして。
“つばき”のblogから飛んできました。
シャングリラでのライヴ、最高に楽しかったです。
ライヴの後は実家に帰られたそうで。
ゆっくり寛ぐことができたでしょうか?
残りのライヴも頑張って下さいね。
Commented by うと at 2006-03-20 00:00 x
はじめまして☆
私もつばきのブログから飛んできました。
埼玉のライヴを見に行きまして、ソネさんにひとめぼれしました!!
明日の岡山、友だちが見に行くそうです。うらやましい・・・
私もまたライヴ見に行きますね!


<< 衝撃の新事実!! 「HEAVY SOUL」  ... >>