春の嵐

a flood of circleでのAX2デイズが終わりました。めっちゃ緊張したー。
何かちゃんとサポートできたか不安ではありますが、オレ自身はすごい楽しくて、いい勉強になった。3人ともめちゃめちゃいい奴らやし。
とはいえ、これで最後って気もいまいちしいひんし(最後ですが)、もしうっかりまたやることになったら、それまでには誰とどこで何をやろうがブレない自分を身につけていたいなーって思う。
もちろん柔軟に臨機応変な対応も目指しますが。
彼らは今ツアー中で、ファイナルの東京公演見に行きたかったけど、オレもtalk to meのライブでかぶってて無理なんで残念す。行く人達はレッツエンジョイ!
ちなみにtalk to meは4月15日に下北沢QUEで自主企画2マンをやることが決まりましたので、そちらもご贔屓に。
春に向けて色々楽しくなってきた。
[PR]
by sonetaku | 2010-02-12 04:41 | 日記 | Comments(3)
Commented by ethyl at 2010-02-12 17:46 x
これから暖かくなると楽しみが増えますね
Commented by hina at 2010-02-13 19:40 x
AXでの、a flood of circleの公録を見に行き、曽根さんのギターにやられて帰ってきました。帰ってきてから、慌てて検索をかけて、サポートされてたのが曽根さんだと知りました。もう、目と耳が釘付けになるぐらいカッコ良かったです!
Commented by バンビ at 2010-02-14 02:00 x
DEAR*曽根さん

ハッピーバレンタイン★

今までお菓子作ってました。義理で同僚に渡そうかと思って。
最近はなんだかんだでお菓子作りにハマってますよ~(^^)
今回はちょっとしたラッピングなんかしちゃいまして…
楽しい楽しい♪♪♪
本当なら曽根さんにも渡したいな…(>_<)爆

んで、前までライブの件で悩んでましたが。。。
初talk to meに行く事にしました~\(≧▽≦)丿

分からない事ばっかですが楽しみたいと思います。


<< Birthday!! 1月終了 >>