Birthday!!

寒いねー、今さら冬に本気出されてもつらいよな。
ここんとこがんばってトミーの新曲作りに励んでおります。行き帰りがしーきびですが。
ちなみに今日はニコちゃんの1歳の誕生日でした。無事この日が迎えられてうれしいです。
1日でも長生きしてほしい。
f0082587_1581631.jpg

ちなみにどーでもいいことですが、話題の国母選手、謝る必要なんてないのになーって思います。つまらん大人がガタガタゆうなって。サッカーにもあんくらいの選手出てきてほしいよ。
[PR]
by sonetaku | 2010-02-17 02:02 | 日記 | Comments(10)
Commented at 2010-02-17 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ethyl at 2010-02-17 10:06 x
同感!!
Commented by バンビ at 2010-02-17 23:16 x
ニコちゃんセクシービーム!笑1歳のお誕生日おめでとうございます☆
日々の成長って素晴らしいですね!

ところで、悩んだあげく…
3/5初ライブに行くことに決めました(>_<)
ソネさんにどーしても逢いたくて(*^_^*)

曲…
全くわからないけれど、少しでも予習していきますので。
ではリハ頑張ってください!
Commented by おめでとう!!! at 2010-02-18 12:39 x
日本代表だけど風紀のワッル~イ学生扱いでしたねぇ
まるで不良学生にしか見えないとこまで落とされるとは…
世界の五輪ですもの。この手合いって結果は二の次の朝青龍化しちゃうのが笑えない。

ニコくんスッカリ大人になっちゃって(うるる)曽根パパもしっかり板付きましたねー笑
Commented by ゆうち at 2010-02-18 17:02 x
COUNT DOWN JAPAN 09/10 Superflyアーティスト特集WOWOWでみましたよ!曽根さん超シブでしたわ~!早くまた生ソネ見たくなりました♪
Commented by ともみ at 2010-02-18 18:12 x
ニコちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
人の子(猫)は成長が早いですね~(笑)
Commented by tomo☆ at 2010-02-18 22:41 x
ですよね!
たかがこしぱんを
大げさに取り上げすぎ、
どいつもこいつも
器ちっちぇー(^_^;)
国保ガンバレ!!!


ニコちゃん…
可愛ゆす(´Д`)笑
曽根ガンバレ!!!(爆
Commented by たま at 2010-02-21 00:10 x
遅くなりましたが、ニコさん、お誕生日おめでとうございます♪
また一段とセクシーに(笑)オトナの色気が(笑)

コクボ(漢字が出ん!)くん、謝んなくてもいーのに・・・結果で示したれ!って思ってたけど、惜しかったですね。
もーちょっとでお堅いオトナ達を見返せたのになぁ・・・残念。

Commented by まつ at 2010-02-21 00:37 x
ニコちゃん誕生日おめでとう(´∀`)
サービスショットあざーす♪

いやはや本当寒いですねー。
しかし来週は暖かいとのこと。陽が長くなってきたし、早く春来ないかなー。

オリンピックは熱いですね!!
フィギュア高橋選手おめでとう!

国母選手のことは、みんな何であんな躍起になるのか…。政治家に話題ふってる記者とか、完全に面白がってるだけだし(」`д´)」シャーコノヤロ!!

オリンピックの騒ぎ方間違ってるよ。修造的な騒ぎかたしましょう♪
Commented by BB at 2010-02-28 04:08 x
>1日でも長生きしてほしい。

愛されてますね。
こんな優しい飼い主さんと一緒にいられる幸せ。
ニコちゃんも感じてるはずです。

おめでとう、ニコちゃん!!!


<< LIVE&REC&KEN 春の嵐 >>