人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE&REC&KEN

昨日は渋谷AXで堂島孝平楽団のライブを見て、深夜はtalk to meのレコーディング。
ライブはすごいショーとして見ごたえがあって、お客さんがとにかく楽しんでた。すばらしかった。
talk to meで録音はほんと久々で、新しいアンプも持ってって色々試せて良かった。機材の搬入・搬出がハンパやなく疲れるけど。
メンテに出してたテープエコーも、最初電源入れてすぐにテープがにゅるーんって出てきてスタジオ内パニくってたけど、それを直してからは快調!またライブでも使いたいなー。
結局片付けしてスタジオ出たんが朝の8時というまともじゃない作業でしたが、なかなかいい音で録れたと思うし、期待してよし。
ちなみに、オレがここで言うことではないかもですが、新しいデモCDは3ヶ月連続で各2曲入りになりますので。

そうそう、先日ニコの誕生日はここでふれましたが、やつは高倉健と同じ誕生日らしい。どこまでも不器用なネコだぜ。
by sonetaku | 2010-02-22 23:42 | 日記


<< メリーゴーランド Birthday!! >>