メリーゴーランド

昨日はQUEで約半年振りのtalk to meライブでした。メンバーみんな、若干緊張してたかも。
でも、ご縁の深いへきれき、ハックルという対バンにも助けられて、いい雰囲気でライブに臨むことができたよ。
来てくれたみんな、ありがとう。来月、再来月と自主企画&リリースが続くので引き続きよろしく。

で、4月10日のオールナイトイベントで久々につばきでギター弾きます。楽しみ。
[PR]
by sonetaku | 2010-03-06 23:21 | 日記 | Comments(5)
Commented at 2010-03-06 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともみ at 2010-03-07 02:23 x
つばき…!!!
それ、迷ってチケット買わなかった…
だって夜の部売り切れたんだもん…
深夜だけ~って…思ったんだもん!!
でも、先月のつばきが最高だったので良いです
つばきはいつでも最高です←信者(笑)

先日はtalk to meお疲れさまでした
つばきはすでに最高なので、今後は是非もっとtalk to meを頑張って戴きたい、と思います
talk to meはソネくん居ないとダメからね~
Commented at 2010-03-07 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BB at 2010-03-08 02:10 x
うー、あー、昨日はすすすすてきでした。
Live後「曽根ちゃまびいき」と言われてしまいましたが、
しかたありませぬ。
ヨン様ファンの気持ちが分かりました。
しかも、緊張して声掛けられなかったので次回頑張ります。

またBLOGでレポ書かなきゃ!!!もう、曽根ってカテゴリ作ろうかな。
ではでは、来月も楽しみにしております。(つばきも行きたい)
お疲れ様でした。
Commented at 2010-03-10 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 35→36 LIVE&REC&KEN >>