近況

36歳になっております。お祝いありがとう。5日のライブの時も色々いただいてました。この場ですが、ありがとう。

最近メレンゲ・クボ氏と色々楽器屋さん巡ってます。オレがプッシュした町田の楽器屋はあかんやったなー。
今年に入って半ばニートのような生活してたにもかかわらず、購買意欲はますばかりで、順調に買ってるんですが、今年はなかなか調子がいい!ハズレがない!!すげーうれしい。この調子で貪欲に追求していこう。

日曜にいったPolysicsの武道館公演がとても良くて感動した。メンバーもいい表情でした。用事あったんで挨拶せずに帰ってしまったけど、今度会ったらほめてつかわそう。
f0082587_2343014.jpg

あったかくなってもよりそって。
[PR]
by sonetaku | 2010-03-16 23:47 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2010-03-17 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-18 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-19 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< a flood of circ... 35→36 >>