a flood of circle again

あったかいけど、花粉大変やね。うっかり薬飲み忘れたらどえらいことになってしまう。
先月、単発でやったa flood of circleというバンドを4月からレギュラーでやることになりました。
彼らが次のステップに行くために、オレも全力でサポートしたいと思ってます。まずは九州とか四国とか。
それにかこつけて、エフェクターばしばし買ってます。やるぜー。
[PR]
by sonetaku | 2010-03-20 22:32 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2010-03-21 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともみ at 2010-03-21 02:14 x
暖かくなって風も強いので
飲み薬はもちろん、マスクも忘れたら大変です
お気をつけ下さいませ
ますます忙しくなりそうですが…
talk to meの次のステップの為にも頑張って下さい!!
Commented at 2010-03-21 02:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま at 2010-03-21 21:41 x
うわぁ、レギュラーですか!!すご~い☆
でもホント、ますます忙しくなりますね・・・。
今年は春に関西来てくれないから、今年の京都の桜は観ずに終わりそうです。
でもtalk to meの次のステップの為ならばガマンできます!
紅葉シーズンにツアーでもOKですし♪(←いやそれは待ちすぎだろ)
Commented at 2010-03-24 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろみ at 2010-03-28 01:13 x
わーまぢですか!
てことはCOMIN'KOBEにも来ちゃうんですよね☆
最近はTVで曽根さん観る方が多かったので、久々に生ギター聴けるの嬉しいです。
楽しみがまた増えました~♪


<< Brown Rabbit 近況 >>