衝撃の新事実!!

オレ、ランディ バースと誕生日一緒やった。
ちょうど20歳年上。
虎年生まれの阪神ファンで、吉田義男とおんなじ高校。
その上にバースと。何かうれしい。
[PR]
by sonetaku | 2006-03-20 00:43 | 日記 | Comments(4)
Commented by なべやん at 2006-03-20 00:57 x
今さらSONETAKUの誕生日に気づきました。
おめでとう!!!!
愛を込めて!
Commented by かよこ at 2006-03-20 00:58 x
そねっぽ、今さらながらお誕生日おめでとうございました。
ちゃんとお祝いできて(誘ってもらったんだけど)ほんとよかったです。

日記、忙しそうなのになかなかマメに更新されている模様。スゴイ。
毎日覗きに来ますね。
残りのツアーもがんばってくださいねー。
Commented by 京子 at 2006-03-20 02:37 x
ソネちん、ランディバースで思い出したんだけど...私は岡田監督と誕生日が一緒だった!!!ツアーがんばって!!

Commented by at 2006-03-20 07:28 x
私も阪神ファンの寅年生まれです。
しかもバリバリの関西人。
私の生まれた年に阪神が優勝したので、『阪神』に因んだ名前が同じ年と一個下に凄く多いです。
『タイガ』や『真弓』とか。
これは関西独特の現象なんでしょうね。


<< やっぱり GO WEST >>