ツイッターふうに

お風呂上がりなう。
楽しくて、楽しくて、今頃になってグッとくる夜だったなう。
つばき10周年おめでとう。ありがとう。
またこんな日がくるように、がんばろうと決意なう。
[PR]
by sonetaku | 2010-04-11 06:14 | 日記 | Comments(7)
Commented at 2010-04-11 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ethyl at 2010-04-11 20:52 x
ツイッターで本人を探してしまいそうなう
Commented at 2010-04-12 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりえ at 2010-04-13 18:39 x
久々につばきをナイスサポートしてるのをみれて嬉しかったなう
Commented by たま at 2010-04-16 05:39 x
オールナイトイベント、お疲れ様でした☆
次の日、名古屋のハジさんを引き止めるのは、カンニンしたってください(笑)

つばきをナイスサポートしている曽根さん…観たかったです(T-T)
Commented by ゆうち at 2010-04-17 02:46 x
曽根さんシブすぎるなう。
Commented by at 2010-04-18 17:28 x
初コメなう?


<< やんのかこらぁ フロム高松 >>