やんのかこらぁ

ありがたいことに、ここ1ヵ月くらいとても忙しくしてました。いっぱいライブもしたし、レコーディングも3件ほどしたし。てことはリハもいっぱいあるしね。
でもまだ新しく始まることもあるんで、しかるべきタイミングがきたら色々お知らせしますよ。

しかし、ここんとこ来日してた行きたかったライブは全く行けんかったなー。AC/DCもキャロル・キングとジェームス・テイラーも。来月もJohn Mayer行きたいけど、自分の録音が2つほど吹っ飛ばな無理やし。ちゅうか、そんなん困るし。
フジロックのジョン・フォガティ見たいなー。最初で最後のチャンスやろなー。青空の下でCCRの曲とかやられたら号泣するかもなー。なんであんなに泥臭いのに青いかな。見たい見たい見たい。
そういや、Paul Wellerの新譜は全然やったなー。きびしーなー。まぁ基本何があってもついて行くけどさ。
f0082587_19225363.jpg

下のめいっこの侵略。ニコとの遭遇は一触即発。
[PR]
by sonetaku | 2010-04-19 19:27 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2010-04-19 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-23 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< いつもタイトルに困る ツイッターふうに >>