やっぱり

音楽は最高で。
ギターは楽しくて。
ライブは気持ち良くて。
オレはこれをずっとやり続けていきたい。
そんなことを改めて実感するツアーになってます。
明日は松山。
[PR]
by sonetaku | 2006-03-22 02:24 | 日記 | Comments(4)
Commented by エミ at 2006-03-22 03:47 x
ツアー楽しそうですね。
とてもステキな生き方だと思います。
ライブをやってる人たちが楽しんでるのって
こちらにも伝わるんです。ほんとに...
Commented by ふかみ at 2006-03-22 05:37 x
ツアーお疲れ様です☆久々にライブいっぱい見れて、ええ音が聴けて、ええ表情が見れて、楽しかったですよ。
CDは形に残る音、でもliveは生き物、本当にその時その時で生まれる音も気持ちも違ってて、、、でも最高で!!(だからどこでも行くんです~)見てても、やってても、音楽はきっとやめられない!!やり続けてください、ずっと。見続けますよ~~☆
ライブ後ステージを最前で見上げてる姿が印象的でした。
松山がんばってください~ほんでまたこっちにも来てくださいね~待ってます☆
Commented by マサラト at 2006-03-22 10:15 x
見に行けないのが非常に残念です!
栃木から念を送ります笑
Commented by at 2006-03-22 16:50 x
音楽って、本当に良いですね。
音楽好きな人の演奏って、聴いてる側にも伝わってくるんですよ?
どうか、これからも素敵な音を沢山奏でて下さい。


<< HOME SWEET HOME 衝撃の新事実!! >>