The Band Has No Name

昨日は、去年一昨年と一緒にSuperflyのツアーをまわったメンバー5人でスタジオ入りました。(スタジオ予約byオレ)
ドラム・マツキチさんの呼びかけで久々に楽器持って集合。何か音出す前から笑けたよ。
マツキチさんが作った超絶ファンキーなナンバーや、ナオミチが書いてきた陰気でシューゲな歌モノとか、ノッチがやりたがってたハービーは時間切れ。次回に持ち越し。しかし見事に好みがバラバラ。
終盤はPAのハリーさんまで合流し、すみやかに打ち上げに。(お店予約byオレ)
前からこの5人でバンドにしようってゆってて、次回までに各自3個バンド名を考えていくことに。何にしよっかなー。まぁとにかく笑いの絶えない1日やった。
ちなみにオレ、音楽人生で初めてのリーダーです。主な仕事は雑用です。
f0082587_18485365.jpg

[PR]
by sonetaku | 2010-05-20 18:49 | 日記 | Comments(6)
Commented by Rain at 2010-05-20 22:10 x
できる事なら混ざりたい^^
Commented by りこ at 2010-05-20 23:42 x
ソネさん はじめまして りこと申します

メンバーの方々のお写真 スッゴク スッゴク うれしーデス ありがとうございます 

ソネさん、ファンの気持ちをわかってらっしゃるのデスネー 素晴らしいリーダーサンだと思います!

でもネっ ハンサムな ソネさんが お写真にいらっしゃらないのが チョコット 残念デス…ナンテ… 

ステキなスタート、おめでとうゴザイマス ファンとしては、楽しみがマスマス増えて 喜びイッパイです 

ワタシも 勝手に カンパーイ しちゃおッ !少し早いけど おやすみなさい。。。     

 

 
Commented by ともみ at 2010-05-21 00:12 x
(日付変わって)今日のライブを楽しみにしているファンには
少々刺激が強すぎないですか?私だけ??
Commented by まきろん at 2010-05-21 09:16 x
ナイスリーダー ソネタクさん

今日、一夜を共にしたかったのですが、残念ながら行けません(T_T)
Commented by たま at 2010-05-27 01:04 x
うわうわ、ドリームチームだ☆
歌うはもちろん、曽根さんかばんちょーですよねっ♪

ライブやって欲しい~!!
リーダー、頑張ってくださいねっ♪
Commented at 2010-05-29 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< バチフォー Great Night >>