人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Band Has No Name

昨日は、去年一昨年と一緒にSuperflyのツアーをまわったメンバー5人でスタジオ入りました。(スタジオ予約byオレ)
ドラム・マツキチさんの呼びかけで久々に楽器持って集合。何か音出す前から笑けたよ。
マツキチさんが作った超絶ファンキーなナンバーや、ナオミチが書いてきた陰気でシューゲな歌モノとか、ノッチがやりたがってたハービーは時間切れ。次回に持ち越し。しかし見事に好みがバラバラ。
終盤はPAのハリーさんまで合流し、すみやかに打ち上げに。(お店予約byオレ)
前からこの5人でバンドにしようってゆってて、次回までに各自3個バンド名を考えていくことに。何にしよっかなー。まぁとにかく笑いの絶えない1日やった。
ちなみにオレ、音楽人生で初めてのリーダーです。主な仕事は雑用です。
The Band Has No Name_f0082587_18485365.jpg

by sonetaku | 2010-05-20 18:49 | 日記


<< バチフォー Great Night >>