バチフォー

昨日は我らがドラマー山田ワラオウススムの40歳の誕生日企画でした。
朝までたくさんの人にお祝いしてもらって、幸せそうやった。
オレはオールナイトの部は秘書さながらの裏方に徹しておりました。やまさん、おめでとう。
f0082587_051282.jpg

オレは絶対誕生日イベントしないけど。
talk to meはこれよりしばらくライブ活動をお休みします。やまさんにしっかりと治療に専念してもらいます。
が、来月には録音もするし、夏にはまた派手に帰ってきたいと思ってます。待っててよね。

で、オレ個人としてはウルフルズのベーシスト、ジョン・B・チョッパーさんのソロプロジェクト、John.B & The Donuts!に参加させてもらうことになりました。
わざわざライブ見に来てくれて、「ソネ君、僕の音楽手伝ってくれへんかなぁ」って言われたときは告白されたみたいでうれしかった。
初ライブは6月27日下北沢インディーファンクラブというイベントです。楽しみなり。
[PR]
by sonetaku | 2010-05-23 01:02 | 日記 | Comments(3)
Commented by ともみ at 2010-05-23 02:08 x
昨日は長時間お疲れさまでしたm(__)m
お誕生日企画、是非やってください!
昔のバンドが観たいから!!(笑)
(あ…昔のバンドメンバーがお誕生日企画とかやったら出る?の??)

次はジョン・B・チョッパーさんですか~
モテモテですね~
日曜日は仕事でどーーーしても行けないのですが
ナイスギターで更にファンを増やして戴けるように応援しております☆
Commented at 2010-05-23 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-24 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< JUNE The Band Has No... >>