JUNE

6月やね、早いこと。下手したら今年もすぐ終わるなぁ。
8月いっぱいまで結構忙しくなりそうなんで、風邪とかひかんように気を付けないと。
最近は色々とやってはいるけど、ブログに書くようなトピックがない。うん、困るねぇ。
とりあえずは困ったときのコイツ。グラビアキャット。
f0082587_14574813.jpg

[PR]
by sonetaku | 2010-06-03 14:58 | 日記 | Comments(4)
Commented by ともみ at 2010-06-03 15:13 x
年を取ると年々月日の流れが速くなるのでしょうか?(苦笑)
もう、タイトルを「今日のニコ☆」とかにしてしまえば(笑)
どんな内容であれ日記があがってたら
生きてるんだな、ってわかりますから
Commented by たま at 2010-06-04 08:02 x
『今日のニコ』(笑)いいですね☆うん、今日もニコさんは凛々しい♪

『明日のソネ』さん、楽しみにしてますよー、フラッド in 名古屋QUATTRO♪
Commented at 2010-06-04 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バンビ at 2010-06-07 00:13 x
う~ん(^^)
グラビアニコ…笑
セクスィね。

本当に一日一日あっという間に感じます。
一日一日大切に過ごしたいですね。

あ~
ソネさんに逢いたい(^o^)笑


<< ぐおぉぉ バチフォー >>