ぐおぉぉ

2:20からNHKでやるハズやった坂本教授の音楽の学校って番組、今夜はドラム&ベース特集でめちゃくちゃ楽しみにしてたのにー!
菅内閣の閣僚記者会見やってるー。もぅぉぉぉ。
[PR]
by sonetaku | 2010-06-09 02:26 | 日記 | Comments(3)
Commented by ともみ at 2010-06-09 05:06 x
で、結局放送したの?延期??
今、番組表チェックしてみたけどわからなかった…
NHKのいろんなチャンネルで放送されてるみたいだけど(BSとかワンセグとか)

今日は昔大好きだったバンドが解散ライブをした日で
若干しんみりしてます
talk to meのライブ観たら元気になると思います(笑)
焦らず待ちますのでベース&ドラム編見ながらギターの腕をあげてください(笑)
Commented by も。 at 2010-06-09 05:38 x
それってあれかな?こないだJAZZの歴史を勉強しながらセッションやってるの見ました。教授と山下洋輔さんも出てて。音楽のことはわからへんけどすごい面白かったぁ。NHKって面白い番組いっぱいあるよね。
Commented by まつ at 2010-06-10 02:02 x
そのくやしさ わかりますー(ノд`。)

私も以前、マイケルの番組楽しみにしてたのに、国会中継で中止に(泣)

NHKはアーティストなどに誠実な番組作りをしてくれてる感じが好きなだけに、かなりガクッときました。

がしかし!諦めたらそこで試合終了です☆意外と再放送とかやってくれるのでサイト、要チェックですよー!


<< ワールドカップ JUNE >>