HOME SWEET HOME

今日は松山から約14時間かけて1週間ぶりに帰宅。
車内ではPS2やPSPでほとんどの人がゲームに興じている。
乗り物酔いMAXのオレはそんなん参加したら5分でリバース必至やから、酔い止めのお薬のんでだいたい12時間分くらい寝る。
ツアー中ってどんなに身体が疲れてても、気が張ってるからホテルとかでも熟睡できひん。
たまりにたまった睡眠欲を一気に爆発させた、かなり静かに。

明日からさっそくリハして、AXのライブと月末の録音に備える。
気を抜く暇がないけど、イラチなオレにはちょうどいい。
[PR]
by sonetaku | 2006-03-24 01:13 | 日記 | Comments(4)
Commented by コズエ at 2006-03-24 01:40 x
おかえりなさーい。
飛行機だけかと思ってたら乗り物全般だったんですね。
あーAXがたのしみすぎる!
Commented by マサラト at 2006-03-24 10:11 x
ひとまずお疲れ様です!

車の中でのゲームは確かにリバース率高いですね!
自分は昔ゲームボーイでリバースしました

まだまだ多忙なようですね。音楽生活で忙しいってのは アマチュアから見るととてもうらやましいです!頑張ってください
Commented by うと at 2006-03-24 20:06 x
おかえりなさい!
明日のAX、楽しみにしてます☆
Commented by emi at 2006-03-26 01:16 x
おかえりなさい、ソネサン。
でも『イラチ』って一体なに?『イラチなオレ』、オレね、、うーん?


<< 「タイトル不明」  all n... やっぱり >>