ドーナツ デビュー

昨日は下北インディーファンクラブというイベントでJohn.B & The Donuts!の初ライブでした。
何気にうっすら吐き気をもよおすくらいの緊張感でしたが、初めてにしては楽しんでできた。
まだまだやればやるほど良くなっていくと思うし、続けていきたいなー。
ジョンBさんを中心に集まった不思議なメンバー達。自分発信では絶対に揃わないメンバーとの音楽をじっくりと慈しむように育てていきたい。

そんで今日からはtalk to meのレコーディング。去年からの引き続きの作業です。
ワールドカップで寝不足はやむをえないけど、時間的には比較的余裕があるので色んなこと試してみるよ。
[PR]
by sonetaku | 2010-06-28 21:05 | 日記 | Comments(2)
Commented by ともみ at 2010-06-28 23:30 x
ライブお疲れさまでした~
観に行けなかったのが残念です(>_<)
talk to me!楽しみにしています♪
あ、この間のMステスペシャル
Superflyのとこでちょっと映ったソネくんにキュン死(笑)
Commented at 2010-06-28 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< おーいおーい北海道 RECなう >>