おーいおーい北海道

お久しぶりになってしまいました。毎日わちゃわちゃとすごしています。
今日は明日のSuperflyのJOIN ALIVEというイベントに出るために北海道に来てます。今年の夏フェスは2本だけの参加なんで、最初からバッチリキメます。
こっち着いて、ご飯食べてきました。海鮮うまし!昨日はフラッドのメンバーに焼肉をご馳走になりました。肉うまし!
何とか夏が終わるまで体調を崩さないようにがんばります。
f0082587_114020.jpg

ニコも食欲旺盛
[PR]
by sonetaku | 2010-07-17 01:14 | 日記 | Comments(5)
Commented by まつ at 2010-07-17 01:49 x
北海道ぉおぉ~♪

自然いっぱい、おいしいものもいっぱい素敵なところですよね☆癒されつつ、ライブがっつりキメちゃってください☆

あと最近寒暖の差が激しいので、体調管理もお気をつけて(・∀・)

いってらっしゃい♪♪
Commented by macoto at 2010-07-17 21:37 x
ウォーいいじゃないですか!!
Commented by ともみ at 2010-07-19 14:18 x
更新ありがとうございます!
お元気そうで良かった!ニコちゃんが!!(笑)
北海道は美味しいものいっぱいだし
今の季節は気持ち良さそうだなぁ~
楽しんできて下さい☆
私もステージのソネくんが早く観たいです♪
Commented at 2010-07-19 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2010-07-19 23:31 x
山中湖である夏フェスに行きます♪
曽根さんは、superflyのフェスはあとどこに参加しますか??


<< Human License ドーナツ デビュー >>