Human License

a flood of circleの1stシングル、「Human License」が本日発売になりました。
彼らとの初めてのレコーディングです。カップリングも弾いてるので、ぜひ聴いてみてー。
[PR]
by sonetaku | 2010-07-21 20:35 | 告知 | Comments(5)
Commented by at 2010-07-22 01:26 x
はい聴いてます~♪
ライブでも曽根さんのギターたっぷり聴きたいので、26日のワンマン、関西から参戦させていただきますっ。楽しみです☆
Commented at 2010-07-26 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オカ at 2010-07-27 00:17 x
お疲れさまです!
今日のデュオのカーニバルに参加させていただきました!
曽根さんの目の前にいて、ずっと曽根さんを見てた者です!(笑)

フラッドのライブなのに曽根さんばっかり見てしまいました!
めっちゃかっこよかったです!
曽根さんみたいにかっこいいギタリストになりたいです!
Commented by 指フェチ at 2010-07-27 17:12 x
フラッドの曽根さんギターにしっかり釘付けでした。石井ちゃんとも名コンビな感じが微笑ましいです。とても良いライブで楽しかったです!
Commented by at 2010-07-28 09:17 x
始めまして!
26日行きました!
曽根さんめちゃかっこいい!
ナイスサポート!
惚れました!


<< 東京来て10回目の夏 おーいおーい北海道 >>