東京来て10回目の夏

8月ですね。毎日暑いし。毎日ギター弾くばっかで特に他は何もしてねぇっす。あー、もうすぐ新しいアンプが届くなーってくらい。

今月はオレ、怒涛のライブラッシュです。全部で13本。色んなアーティストで全国色々行くので、身体だけは壊さんようにせねば。8月がんばって、9月はチンタラしてやる!

お知らせを少し。
絶賛ナイスサポート中のフラッドのラジオにナイスゲスト出演してます。3回ほど。暇な方はぜひ。
あと、つばきの9月10日の新宿ロフトでのオールナイト公演にて、John.B & The Donuts!なんか何なんかわからんけど、とりあえず出ます。オレとジョンBさんとつばきとでやるみたいです。
f0082587_19263674.jpg

オレの今の待ち受け。もっと一緒にいたい。
[PR]
by sonetaku | 2010-08-02 19:32 | 日記 | Comments(2)
Commented by ともみ at 2010-08-03 06:30 x
その怒涛のライブスケジュールを知りたいです(苦笑)
9月はtalk to meがありますよー
ちんたらしないでください(笑)
ニコちゃん、連れて行けたら良いのにね~
離れて淋しいのはお留守番してる方よりさせる方なんだよねー
Commented by at 2010-08-12 20:32 x
ラジオ聞きました!
ラジオでもナイスサポートですごく楽しかったです。

関西弁ってステキですね!

ことわる!っていってましたけど、笑
来週も楽しみにしてます。


<< 車も観光もナビりまくり Human License >>