プチツアー ファイナル

昨日はAXでつばきライブ。
去年のツアーを経て、今年また新しい段階に進んでいってる今のつばきの姿を見せれたんちゃうかな。
個人的にも熱く、楽しくできた。
小さいハコも好きやけど、たくさんの人の前でやるのも気持ちいい。
明日からのRECでこの勢いをパッケージできたらいいな。
[PR]
by sonetaku | 2006-03-26 22:33 | 日記 | Comments(4)
Commented by クミ at 2006-03-26 22:41 x
AXすっごい楽しかったですよ!!!!!
ソネさんに釘付けでした~。
その熱い思いとか伝わってきましたよ。
それにしても最後までかっこよかったな。
Commented by コズエ at 2006-03-27 00:02 x
とにかくしびれました。ほんとかっこよすぎです。
おかげで自己ベスト更新しました。ありがとうございます。
これからもますますグレートなソネさんを見たいのでよろしくおねがいします。
Commented by ふかみ at 2006-03-27 03:30 x
AXお疲れさまでしたっ!地方での旅の後、どかんとかましたんでしょうね〜☆見れんのが悔しいです。。。でかいハコでの姿もまた、見に行きたいですわ。
改めて、つばきもすごくなったなぁ〜って感じます。先日の岡山のちょうど丸々2年前に、同じハコでの三人を見てて、時を経て今はソネさん迎えて四人になって、今も素敵な音を生んでくれてる。そう感じて、音楽ってやっぱええなぁ〜って感動してました、何気にあの日(笑)。
そして、今後も期待してます!つばきもソネさんも!!
Commented by うと at 2006-03-27 17:32 x
AX、とても楽しかったです☆ナイスサポート!!
つばき追いかけて、岡山から来た友だちにソネさんのサインを頂きました!!ありがとございまっす(*≧∀≦*)ノ めっちゃ嬉しいです☆
飾ってます。家宝です。


<< 栄養ゲッツ! 「タイトル不明」  all n... >>