葉月

ずいぶんごぶさたでした。今月はライブ月間で、あちこちに行ってて、今日も朝に広島から帰ってきました。どの街も暑い。
なぜか福岡が一番涼しかったかも。久々に行った屋台もさわやかに飲み食いできるくらいやったし。

もう8月も終わるねぇ。このままあっという間に今年が終わるのだろうか。9月になったら、めっちゃチンタラすることを目標に今月をがんばってきたんですが、来月もありがたいことに忙しくなりそうなんで、10月になったらダラダラします。

とまぁ、久々やのに何の意味も目的もない駄文を書き連ねなければならない現実と、これを見に来てくれてる人達のため息交じりの反応を想像すると、こんなクソブログやめてしまいたいところではあるんですが、別にわざわざやめるほどのことでもないしとか思いつつ。

だなんて、すればするほど悲しい言い訳みたいな言葉たち。ここはいっそいつものあれで逃げ切ろう。
えいっ!!
f0082587_2321073.jpg

って、またニコですか。かわいがってるのはわかるけど、、、。っていうか、いつもタイトルもいい加減やし。ですよねー。

したらば告知をバシーッと
9月20日、音速ラインでナイスサポートしてきます。

おぉ!!でも福島かよ!しかもオールナイトの翌日?とかはまぁ、想定内ですから。ふぅ。
[PR]
by sonetaku | 2010-08-29 23:29 | 日記 | Comments(9)
Commented at 2010-08-30 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-30 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まつ at 2010-08-31 01:29 x
更新ありがとうございます(´∀`)

…っていやいや!気が向いた時に書いてくれるだけでファンは嬉しいわけで…なくなったら悲しいわけで…(北の国から・純より)

辞めないでくださいね☆

お忙しいようで何よりですが、体調にはお気をつけて☆

ところで10月にダラダラするとありますが、Superflyのライブツアーは参加されますよね?…た、楽しみにしてますよ!
Commented by ともみ at 2010-09-01 00:26 x
まだまだ暑いのに9月になっちゃいましたよ~
チェック遅くてすみません!油断してました!!
更新されてないとがっかりするんで~
更新ありがとうございます☆嬉しい☆☆
つばきオールナイトは翌日が仕事で行けないし
福島も行けないんですけど…
talk to meライブ(とブログの更新)を楽しみに
毎日を乗り切っていこうと思います♪♪
今年の夏は猛暑だったので来年の花粉症はひどいらしい…
というニュースですでに来春が憂鬱です(T_T)
今のうちから気を付けて下さいね!←気が早い(笑)
9月も暑い日が続くらしいので
夏バテしないように気を付けて下さい!!ニコちゃんが!!(笑)
Commented at 2010-09-01 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りか at 2010-09-02 00:38 x
福岡広島行きましたよw
ナイスサポートでした◎
佐々木さん人生初の二人羽織!笑
あ、ソネT白買いました
次は赤も欲しい(゚∀゚)
Commented by ふかみ at 2010-09-03 04:46 x
なんだかんだ更新が楽しみなわけですよ☆
待望のブログだったんで、まだまだ、これからもぼちぼち更新してくださいね!
ニコの登場も楽しみなんで(笑)
Commented by ゆーすけ at 2010-09-03 20:27 x
Mステ見てたら久々に志帆さんバックのソネタクさんをみれてテンションあがって書いてしまいました☆☆ワラ


やっぱりかっこよすぎます!!!!
Commented at 2010-09-04 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ご報告 車も観光もナビりまくり >>