Ong Seng

この前のafocオールナイト→音速ライン@福島を終えて、やっと落ち着きました。温泉気持ち良かった。
昨日は今月初のオフでした。はたらいたー。あ、でも結婚うんぬんのイベントの日もオフっちゃオフやね。
みんなにお祝いしてもらって、ありがたきことです。テンキュウ。

1日休んで、今日からさっそくレコーディングを1件してきて、今週もういっこレコーディング。話せる時が来たら言いますさかいに。
来週はちょっとゆっくりできるかもやけど、肝心のtalk to meのライブです。29日、2マンやねんから、来れる人来てくれな困るって。
予約プリーズsonetaku3@yahoo.co.jpね。

来月なったらダラダラしてやるって書いてたけど、まぁフラッドのツアーも始まるし、ダラダラ出来るわけないのねー。ライブ12本決まってるし。
何か今年はすげー色々充実してんなー。あと3ヵ月ちょっとぶっ飛ばして行かねば。
[PR]
by sonetaku | 2010-09-23 01:33 | 日記 | Comments(7)
Commented at 2010-09-23 02:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-09-23 12:48 x
お疲れ様です。
フラッドツアー参戦します(^O^)
体調崩さずに頑張ってください!
Commented by ともみ at 2010-09-24 00:45 x
talk to meが楽しみすぎて仕事が手に付きません!!!
嘘です!!いや、嘘じゃないけどちょっと大袈裟です(笑)
ソネくん以外のメンバーとは会ってるんですけど~
ソネくんの顔はたまにテレビで見ます(笑)
早くtalk to meのライブが観たいです
急に寒くなったから、体調お気をつけ下さいませ☆
Commented by おりたむ☆ at 2010-09-24 01:16 x
たまには曽根さんの写メが見たいです~ ><
Commented by まきろん at 2010-09-26 20:58 x
今年も残り3ヶ月なんですねー。早いなぁ。

なんのレコーディングなのかすごく気になる…

残り3ヶ月、エンジン全開でぶっ飛ばしてくださいねー

はたらいたーがはらたいらーに見えた。
Commented by Byaku at 2010-09-28 03:05 x
明日talk to meで久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます!!
Commented at 2010-10-01 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 買ったー ZOOMANITY >>