活性化宣言

週末から始まるa flood of circle、略してフラッド、もしくはafocの全国ツアーに向けて、連日リハーサルしてます。
合間合間に他の仕事とかもしてるけど、軸があるおかげで、めずらしく規則正しい生活してます。
今回のツアーは色々変えてみるよ。足元のエフェクター類も極力減らす!そしてニューアンプ登場!!
男らしいセッティングでやります。

ブログをいつも書こうかと思っても、まぁいいかってやめててんけど。もうちょい書こうかな、特に何もなくても。
だってあらためて見てみたら、6月の記事まで一気に見れるし。オレ自身ですら、「あったね、そんなん」ってカンジやし。
まぁちょうどツアーも始まることやし。フラッドメンバーの肖像権なんか知らんし。

しかもいざとなったらオレにはこいつがいるし。
f0082587_23591834.jpg

[PR]
by sonetaku | 2010-10-12 00:00 | 日記 | Comments(5)
Commented by ともみ at 2010-10-12 00:34 x
ニコとギターと私、ですね
部屋とYシャツと私、風に言うと
ツッコミたい所が若干、無くも無いんですけど
自分の失恋の傷口に塩を塗って火であぶりそうなんで止めておきます…(笑)
ツアー頑張って来て下さ~い!!
ブログの更新、楽しみに待ってます☆
Commented at 2010-10-12 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-12 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SPITZ☆おりたむ at 2010-10-12 02:17 x
ニコになりぃ~たぁい~♪
君のうでのぉ~なぁか~♪

ソネさん今日も
かっこよすぎます♪
Commented at 2010-10-13 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< サイン 買ったー >>