サイン

今テレビ見てたら、芸人さん達が「相方のサインのここがムカつく!」みたいな話をしてた。
そういや、オレもいつの間にか、たまにサインとかを求められるようになって、「サイン?オレの?」みたいに、照れくさくてカタカナでフルネームを書くだけという、まぁ署名のようなだっさいのんを一応サインとして書いてきた。
あらためていいカンジのとか考えるタイミングもないしさー。いつもヘボいなーって思いながらも書いてきた。
「ナイスサポート」とかのフレーズにずいぶん助けられて、それのゴリ押しで。

が、ここに宣言します!サイン変えます!サインのクオリティとかは良くわからんから、とりあえず、もうちょいサインらしいものにします。オレらしいものにします。

って別にこれ見てる人のほとんどがどうでもいいやんね。でもここらで変えておかないと、サインを変えるのに適切なタイミングなんて一生ないし。
かと言って、こっそり変えて、「こいつ密かにサイン考えてやがるぅ」みたいに思われんのも嫌やし。「あれ?サイン変えました?」とか聞かれんのん嫌やし。別にたいした理由もないし。
うぅぅん、あらかじめ保険かけとくというか、言い訳しとくというか。まぁとにかく変えるってことよ。変換は蛙ってになったけどさ。
f0082587_2365847.jpg

漢らしい足元。手前のんはアンプのフットスイッチやから、エフェクターはワウペダルと歪み2つのみ!
[PR]
by sonetaku | 2010-10-13 23:11 | 日記 | Comments(10)
Commented at 2010-10-13 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともみ at 2010-10-13 23:46 x
同じ番組観てた!!(笑)
バンドとかもメンバーのサインにムカついたりする事あるんでしょーか?
新しいサイン楽しみにしてます~☆
11/17にCD買って12/16にサインもらう流れですよね、これ(笑)
Commented by まきろん at 2010-10-14 06:39 x
新しいサインもらいに行ける日が来るの楽しみだなぁ♪
Commented by たまにゃん at 2010-10-14 11:17 x
これでソネさん前にサイン待ちの列ができますね!私も並ぼうっと(笑)
Commented by ちょこ at 2010-10-14 16:18 x
ソネさんは、ツイッターしてないんですか??
Commented by よねっち at 2010-10-14 17:28 x
うん、Twitterやったらいいのに、思う。
Commented by mico at 2010-10-14 18:48 x
初めてコメントさせて頂きます(・ω・)

次回ライブハウスでお会いした際には是非ともサイン頂きたいです!
その時にはサラリと漢のサインをお願いします^^

afocツアーのエフェクターですかーぁ!
確かにシンプル!Sinple is the best(^^)えへ

はやくライブに行きたいなー。ツアー楽しみにしてます!
Commented by たま at 2010-10-14 22:09 x
あたしもCD買って、12月に新しいサイン貰うー!くださーい!!楽しみー!きゃほー!!
Commented by at 2010-10-15 00:11 x
歪みがRATとケンタウルスとは。こだわり有りですね。ワウもアイバニーズとはマニアック。それがステキです。
Commented at 2010-10-16 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ニコVSニコ 活性化宣言 >>