ニコVSニコ

フラッドのツアーが始まってます。
昨日が千葉で、今日は横浜。明日は水戸です。対バンのThe Mirrazもめちゃかっこいいバンドやね。
ニューサインも無事デビューしました。若干間違えたけど。まぁ段々とね。
とりあえず、ゆっくり休んで、明日またがっちりロックします。
f0082587_16161.jpg

ニコにそっくりのストラップをいただいたんですが、あいにくご本人はお気に召さないようで。
[PR]
by sonetaku | 2010-10-17 01:07 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2010-10-17 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-17 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともみ at 2010-10-17 03:28 x
早くサインが見たいっすー

しかし…前にも増してニコちゃんの成長の早さに驚きが隠せません!!
猫の成長ってこんなに早かった!?
飼い主に似るの??
いやぁ、しかし美猫ですね!!
飼い主に似て!!(笑)←つい(笑)
Commented at 2010-10-18 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま at 2010-10-19 23:24 x
サイン見たいっすねー!

ニコさん、ホントにおっきぃっ(笑)

そしてこの表情(笑)

凛々しい~!!飼い主に似て!
Commented at 2010-10-21 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ACOUSTIC ZOOMANITY サイン >>