ACOUSTIC ZOOMANITY

今日の渋谷でのライブで亮介と2人でまわったACOUSTIC ZOOMANITYのシリーズが終わりました。
名古屋、京都、大阪、東京と楽しかったなー。何かめっちゃしゃべってたけどさ。まぁいいか。
アルバムのツアーはまだ始まったばっかりで、今週末は仙台、札幌。すげー寒そうやから上着持っていかねばね。

そんで、なぜかここではふれてなかってんけど、talk to meのフルアルバムがついに11月17日にPOPTOPというレーベルから出ます!
これはぜひともお買い上げを!!!レコ発は東京で下北沢CLUB QUEで12月16日に。ツアーは現在ブッキング中!のはず。お楽しみに。

とりあえず、体調に気をつけてがんばります。どっかで会おう。
[PR]
by sonetaku | 2010-10-20 01:17 | 日記 | Comments(6)
Commented by ともみ at 2010-10-20 07:33 x
仙台・札幌は寒そうだけど、絶対食べ物が美味しいと思う!!
風邪などに注意して、エンジョイしてきて下さいませ☆
talk to meツアーも楽しみにしています♪
とか書くと一緒に廻るかのようですが
そこはスケジュール次第(苦笑)
最近マメに更新されてて嬉しいです
いつもお疲れさま&ありがとうm(__)m
Commented by ayaka at 2010-10-20 08:45 x
昨日の行きました!
MCめちゃめちゃおもしろくて
曽根さんの可愛い一面も知りました 笑

ライブもすごい良い雰囲気で涙出てくるほど感動しました
ぜひまたこの企画やってほしいです(^ω^)

素敵な空間をありがとうございました!
ツアー頑張ってください!
Commented by バンビ at 2010-10-20 22:50 x
こんばんは~。

本当に本当にブログ更新が早くて近況知れて嬉しいです!
札幌仙台…新潟も朝晩本当に寒くなってきました。笑
沢山栄養摂って健康第一で過ごしましょうね。

バンビ
Commented at 2010-10-20 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-21 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま at 2010-10-22 23:35 x
名古屋でも会いましょー!!
みんな首を長くして、待ってますよ~ヽ(≧▽≦)/
もちろんレコ初も行きまっす♪

北海道、ありえんほど寒いらしいんで、風邪引かないようにしてくださいね!


<< 出発 ニコVSニコ >>