再会

昨日、今回のフラッドツアーの最長行程から戻ってきました。1日死んだように寝てた。
いつも1週間くらいツアーに出ると、帰った時のニコがよそよそしく、忘れてるようでこちらを警戒してくるんやけど、今回はすぐ寄ってきた。いかん、目から汗が。
f0082587_11563831.jpg

とりあえず、ゆっくり身体を休めつつ、ツアー熱を他の仕事にもブチ込んでいきたいっす。
[PR]
by sonetaku | 2010-11-09 12:00 | 日記 | Comments(6)
Commented by beet-bobson at 2010-11-09 18:19 x
ニコ超可愛いですね><
Commented at 2010-11-10 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りか at 2010-11-10 01:13 x
九州3ヶ所行きました!
会場周辺にいたら
コンビニに立ち寄るソネさんをよく見かけました笑
とりあえず、ゆっくりお休みくださいませ(^o^)
Commented at 2010-11-10 02:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハリネズミ at 2010-11-10 10:00 x
可愛いけど爪がこわいっす。
Commented at 2010-11-10 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< We are talk to me 人生初 >>