We are talk to me

本日、ついにtalk to meのファーストアルバム・「We are talk to me」が発売されました!!
f0082587_1716296.jpg

36歳と8ヶ月にして、ついにインディーズデビューというようわからんカンジです。メンバーとしては初のリリースなんです。
レコ発は12月16日、下北沢CLUB QUEにて、ドミンゴスと2マン。ぜひチェックを。
お買い上げはコチラからでも。みんな、よろしくねー。
[PR]
by sonetaku | 2010-11-17 17:16 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2010-11-17 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-17 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-17 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま at 2010-11-17 23:45 x
アルバムリリース、おめでとうございます(>_<)!
部屋の中はもちろん、車内、風呂内でリピートしまくってます!
めっちゃ格好良いアルバムですね☆
めっちゃライブに行きたくなりました(笑)
12月のトクツユが楽しみ過ぎる~(>_<)☆
Commented by YUMA at 2010-11-19 23:52 x
11月19日(Fri)

心斎橋クラブクアトロ

a flood of circle

ワンマン

行きました\(^^)/




お疲れ様ですっ!


ナイスサポート!!


ナイスギター!!!


でした(;ω;`)


2列目でソネさんの
ナイスギターを拝めて幸せです

本っ当かっこよかったです↑


ギターの色渋すぎます
かっこよすぎます(;Д;`)



ワンマン後半戦頑張って下さい
Commented by まきろん at 2010-11-20 19:38 x
アルバムリリースおめでとうございます(*^▽^)/

Amazonで予約したけど、まだ届きませ~ん(-.-;)

曽根さんにとって36歳は転機の年でしたね。

結婚にインディーズデビュー☆

37歳では、ぜひともパパに♪

年明け関西レコ発ツアー楽しみにしてます~


<< しっぽもおめめも 再会 >>