TOUR Zoomanity 終了!

昨日の赤坂ブリッツでのライブをもって、17本におよぶ全国ツアーが終わりました。
あらためて、スタッフみなさん、対バンのみんなや、各地イベンターさん、そして来てくれたみなさん、ありがとう。
このツアーは何よりメンバーの3人ががんばったと思う。いろいろくちゃくちゃゆってきたけど、半年前とは見違えるほど進化してると思う。
いずれわかることもわからんこともあると思うけど、今はとにかく3人をねぎらってあげたい気分です。
何かもう今年が終わったみたいな気分やけど、年内まだ数本ライブあるんで、大晦日までがんばります。
みんな、ほんまにありがとう。
[PR]
by sonetaku | 2010-11-29 00:29 | 日記 | Comments(5)
Commented at 2010-11-29 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆま at 2010-11-29 18:58 x
(;ω;`)



お疲れ様です!


最高のLIVE
ありがとうございました


来年も頑張って下さいっ!
Commented at 2010-11-30 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-30 05:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-01 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Ricken&Nico 金沢にて >>