Ricken&Nico

またもやNEWギターを入手しました!!
リッケンバッカーの12弦ギター。以前からレコーディングの時とかよく借りてて、「いつか売ってもよくなったら、そん時はオレに!」ってお願いしてたもの。昨日は一晩中磨いてたよ。
フレットとかだいぶ減ってるから、来年経済的に余裕のある時にバシッとメンテ出そっと。
いやー、リッケンかっこいいよね。また一歩ジョージ・ハリスンに近づいたなー。よしよし。
f0082587_2153100.jpg

[PR]
by sonetaku | 2010-12-02 02:03 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2010-12-04 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Byaku at 2010-12-05 15:34 x
うわ!うわ!リッケンだー!!!かっこいー!
見たい・・・可能であれば1216で使ってください!


<< トミーレコ発と TOUR Zoomanity 終了! >>