2010

今年もあと3日でおしまい。大晦日にフラッドでやって終了です。
結局今年はライブ自体は例年より少なくて80本ちょっとやった。
でも今年は色んなことをやらしてもらって、それぞれ全部にすごい意味があったように思える。
今までやってきたことに自信が持てたり、来年に繋がることを出来たり、新しく始まったこともあり。
何かオレ大殺界って人に言われてんけど、めっちゃいい1年やってんけど。結婚もしたし。
この調子で2011年もがんばります。みんな、良いお年を。
[PR]
by sonetaku | 2010-12-29 18:08 | 日記 | Comments(5)
Commented at 2010-12-29 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケー at 2010-12-29 22:16 x
フラッドのサポートに入られてから曽根さんのことを知り
曽根さんのギターかっこえええとファンになってしまいました。
遅ればせながら、知ることができて嬉しかったです。
来年の曽根さん、talk to meに期待していますので。
良いお年を!
Commented at 2010-12-30 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-30 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-31 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 2011 メリークリスマス >>