ネット万歳

引っ越しも落ち着いて、だいぶ普通の生活に戻ってます。ニコも全然普通にすごしてる。
ネット環境もやっと整って一安心です。もはや光回線ナシでは生きてさえゆけぬわ。

やっとこさネット繋がったところで、明日からフラッドで遠征です。名古屋、大阪、宮崎と。
宮崎って初めてかも。今年は色々初めての街に行けそうで楽しみです。
つっても、いつもホテルとライブハウス周辺しかウロウロしぃひんにゃけど。
そろそろ街ブラデビューしよっかな。いい大人なんやし。
[PR]
by sonetaku | 2011-01-18 18:13 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2011-01-18 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-19 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 音速ライン 引っ越し >>