インテル

長友すげーなぁ、インテルかぁ。世界一のサイドバックってありえへん距離じゃないんかもね。
チャンピオンズリーグも出れるやろうしね。
インテルやもんなぁ。オレやったら誰やろ、ポール・マッカートニーのバンドとかでギター弾くみたいなカンジなんかなー。
ニュースのトップが佑ちゃんばっかなんが納得いかんけどね。
f0082587_085340.jpg

音速ラインはやっとメドたってきた。リハ初日までに全曲暗譜していってやる。
ご心配かけてるかもやけど、フラッドもちゃんとやるよ。守ってやるってゆって、1ヵ月後に辞めてたらオレ頭おかしいでしょ。少なくともオレから辞めたりはしない。
どうしても無理な時は、オレがとても信頼してるギタリストに力を借りるつもりです。それはそれで彼らにも勉強になると思うしね。
[PR]
by sonetaku | 2011-02-02 00:15 | 日記 | Comments(8)
Commented at 2011-02-02 02:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-02 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やし at 2011-02-02 12:33 x
お!
久しぶりのニコたん登場ですね!
可愛い(^^
かまってモードなのか、はたまた単なる暖をとりたいのか、
どちらでしょうか?

最近うちのアビシニアンは、朝方、私の首元にマフラーのように乗っかるのが恒例です。
暖をとりつつ、飼い主を目覚めさせる一発芸を覚えたようです。。。
Commented at 2011-02-02 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-04 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カナエ at 2011-02-04 04:11 x
ニコちゃん、うまい事キーボード隠しちゃった(笑)
邪魔されても、そんなに可愛かったら怒れませんね!
と、2/11のライブと〜っても楽しみにしてますo(^-^)o

Commented at 2011-02-05 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-05 03:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 春がきて、花粉がきて 音速ライン >>