人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let it be

せっかく暖かくなったと思ったのに、急に寒くなった。東京は昨日の夜から今朝にかけて、シャバシャバの雪。

人に必要とされるとうれしいし、そうじゃなかったら悔しい。いいプレイができたらうれしいし、そうじゃなかったら自分に腹が立つ。
でもその悔しさが、また次の自分を育ててくれるんだ、って反射的に思えるほど悔しい思いをいっぱいしてきたことが悔しい。
たまには泣いたりわめいたり、ドップリ悲しんだりするのもいいのかも、と思う時もある。ほとんどないけど。

そんなこと考えてた。36歳もあと1ヵ月ちょっと。今年の誕生日は奈良でむかえます。30代もあと3年。ラストスパートがんばらねば。

東京はすっかり晴れて、道も乾いてきた。今日もがんばろう。サボるなよ、オレ。
by sonetaku | 2011-02-09 14:35 | 日記


<< YUKITAKU 春がきて、花粉がきて >>