人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUKITAKU

今朝早くにtalk to meツアーから戻りました。
心配された雪や路面の凍結も問題なく、無事に帰ってきました。今めちゃめちゃ雪積もってるけど。
talk to meで東京以外でやるのは結構久しぶりやったかもやね。たくさんの人が待っててくれてうれしかった。再会も多々。
今回のツアーの様子はtalk to meのサイトで来月から色々見られるようになるそうです。またお知らせするのでお楽しみに。
次のライブは東京では春の予定。他の街はちょっとわからんけど、オレ個人は色んなところにギター弾きに行きます。きっとあなたの街にも。また会いに来てね。
by sonetaku | 2011-02-15 00:40 | 日記


<< Hige Let it be >>