Hige

来月からのツアーに向けて、音速ラインのリハーサルが始まった。
いきなり機材のトラブルがあったけど、何とかなりそうなんで良かった。

今年になってからライブに来てくれてる人はご存知かと思うけど、髭のばしてました。
というか、剃ってなかった。別にわけもなく。
去年の暮れくらいから、かれこれ2ヶ月弱くらいかなー。
ずいぶん色んな人に例えられた。何か言いたくなるんやろね。代表的なものを。

ミュージシャン編
・ジョージ・ハリスン  一番いいね。言われて気持ちいい。他にもジョンやポールとも言われた。
・レオン・ラッセル  60、70年代の代表的な髭ミュージシャン。地味にうれしいオレはスワンプ・ロック好き。
・ジョン・フルシアンテ  珍しく最近の人。まぁ見た目は汚い。ストラト持ったら一撃。

宗教編
・イエス・キリスト  一番言われた。一番おもんない。ベタ。これゆった人は猛省を。
・オウムの人  おかんに言われた。やめてほしいんやろね。

ラテン編
・ホセ  誰ってことじゃなく。まぁわかるけどさ。とにかくラテンなのね。
・サッカー・ポルトガル代表  これは結局どんな状態でも言われる。
・チリの炭鉱夫  閉所怖いのに炭鉱なんか入るかよ。

その他
・またぎ、きこり、縄文人など。

総じて男性からの評判は良かったね。女子からは全く手応えないけど。
まぁ結局何に例えるかと、その人がどう思ってるかって表れるよね。昔から気のない女子にはパラグアイとか言われて、気のあるひとはイタリアとか言うもんね。
こっちはお見通しやからな!
んで今夜、髭さん処理しました。
[PR]
by sonetaku | 2011-02-18 02:49 | 日記 | Comments(6)
Commented by はな at 2011-02-18 10:44 x
髭の曽根さん好きでした(笑
すいません、キリストだな~って思ってました(笑)
音速のツアーも体に気を付けてね頑張ってください!!
Commented at 2011-02-18 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りか at 2011-02-19 00:41 x
何かと話題になってましたよ。
髭ソネさんじゃなくなったのですね。。
ポールか一番当てはまってました(゚∀゚)笑
Commented at 2011-02-19 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みどり at 2011-02-19 02:30 x
私は猛省要であります(>_<);;;;;
だってさ~友達が先に曽根さんの姿を見て、さかんに「イエス・キリストみたいだった」って言ってたもんだから・・・;;;;;
afocのTwitterは、「山ボーイ化が進行している→顔のみ」って書いてましたよ。
次回は、もっとひねりますvv
Commented at 2011-02-19 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 写真撮り忘れた YUKITAKU >>