人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hige

来月からのツアーに向けて、音速ラインのリハーサルが始まった。
いきなり機材のトラブルがあったけど、何とかなりそうなんで良かった。

今年になってからライブに来てくれてる人はご存知かと思うけど、髭のばしてました。
というか、剃ってなかった。別にわけもなく。
去年の暮れくらいから、かれこれ2ヶ月弱くらいかなー。
ずいぶん色んな人に例えられた。何か言いたくなるんやろね。代表的なものを。

ミュージシャン編
・ジョージ・ハリスン  一番いいね。言われて気持ちいい。他にもジョンやポールとも言われた。
・レオン・ラッセル  60、70年代の代表的な髭ミュージシャン。地味にうれしいオレはスワンプ・ロック好き。
・ジョン・フルシアンテ  珍しく最近の人。まぁ見た目は汚い。ストラト持ったら一撃。

宗教編
・イエス・キリスト  一番言われた。一番おもんない。ベタ。これゆった人は猛省を。
・オウムの人  おかんに言われた。やめてほしいんやろね。

ラテン編
・ホセ  誰ってことじゃなく。まぁわかるけどさ。とにかくラテンなのね。
・サッカー・ポルトガル代表  これは結局どんな状態でも言われる。
・チリの炭鉱夫  閉所怖いのに炭鉱なんか入るかよ。

その他
・またぎ、きこり、縄文人など。

総じて男性からの評判は良かったね。女子からは全く手応えないけど。
まぁ結局何に例えるかと、その人がどう思ってるかって表れるよね。昔から気のない女子にはパラグアイとか言われて、気のあるひとはイタリアとか言うもんね。
こっちはお見通しやからな!
んで今夜、髭さん処理しました。
by sonetaku | 2011-02-18 02:49 | 日記


<< 写真撮り忘れた YUKITAKU >>