盛岡より

音速ラインのツアーで盛岡に前乗りしてます。明日、というか今日ここでライブです。
今日、というか昨日は郡山でライブでした。藤井さんの地元だけあってお客さん盛り上がってたなー。
郡山でのライブはDVDになるそうです。完全受注生産らしいので、気になる方は音速のサイトとかチェックしてみてね。

しかし相変わらず本番前の緊張も、終わってから気が昂ぶってて寝れへんのんもなおらへんわぁ。
身体はしんどいのに。何とかならんもんかね。せっかく最近早寝早起きしてたのに。

まぁがんばって早く寝ます。ほんで明日もがんばります。ツアー、残り26本です。
はぁ、髪切りたし。
[PR]
by sonetaku | 2011-03-06 03:48 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2011-03-06 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-07 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-10 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 日記 写真撮り忘れた >>