奈良より

37歳になりました。オレは元気です。この誕生日は絶対忘れられないと思う。
おととい、名古屋のリハーサル前にあの地震がありました。
早くニコと奥さんに会って、安心させてあげたいけど、まだ帰れてません。
被災者の方々や節電のことや、藤井さんの家族や家(やっと直接話せたみたいです)、色んなことをふまえてギリギリのところで3日間ライブは行われました。
何が正しいとか、何ができるとか、全然わからんけど、東京では節電しつつ、まわりの人たちを気遣って、もしツアーが続くなら、がんばっていいライブをしようと思う。
[PR]
by sonetaku | 2011-03-14 01:29 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2011-03-14 03:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-14 03:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともみ at 2011-03-14 13:28 x
お誕生日おめでとう!
ブログの更新ありがとう!
こういう時だから、自分達が出来る事を実行していくしかないです
無事で良かったです


<< 大分より 日記 >>