大分より

音速ラインの全国ツアー、続行されています。
自らの家や家族が大変な思いをされてる中で、この決断をした藤井さんに敬意を表して、少しでも力になれたらと思ってます。
ちなみに、今回のツアーの収益は全額寄付するそうで、会場にもパンダの募金箱が置かれています。
メンバーやスタッフもみんな募金してます。
無事にライブに来れる方はじゃんじゃんグッズ買って、おつりを募金するとかして、一緒に協力してほしいです。
とりあえずは、明日からの九州3本をビシッと決めます。

クサオさん、フラッドをたのんだー。
[PR]
by sonetaku | 2011-03-19 20:42 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2011-03-21 01:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 福岡より 奈良より >>